「 書評 」 一覧

知らないと後悔する子育てで自己評価を高める6つの方法

あなたが、子育てで一番大切なことって何だと思いますか?私は、「子どもが自己評価を高く持つこと」だと考

アド336px

スポンサーリンク
新生児を持つママが寝ない赤ちゃんとの毎日を乗り切る方法

生まれて間もない赤ちゃんが、何をしても全然寝てくれなくて困っていませんか? 赤ちゃんが寝ないで泣いて

お母さんって幸せ!お母さんが幸せと自覚するために必要なこと

こんにちは、サチコです。 お母さん業って、毎日大変ですよね。 ・夜寝てくれなくて、ヘトヘトだったり。

子どもに声を荒げて自己嫌悪する人が今すぐ出来る4つの対処法

子育てしていると、感情を抑える事が出来ずに声を荒らげてしまうことってありませんか? 頭では良くないこ

知らないと後悔する子育てで自己評価を高める6つの方法

あなたが、子育てで一番大切なことって何だと思いますか?私は、「子どもが自己評価を高く持つこと」だと考

  • ブログ運営者のサチコです。
    3人の子育て+保育士資格を生かして、育児ブログ始めました。

    のんびりゆったりした時間が大好きです♡

    ⇒詳しいプロフィールはこちら